フラワーアレンジメント

■小学校で 花やさんのカゲウラさんが フラワーアレンジメントの教室をしてくださったそうで、♪作品が出きて、、花材が一部かれてきたので、、庭の花を使って 生けなおしをしています、、なかなかいい具合です
Tさんが持ってきてくれたアジサイを茎は挿し木に、花の部分も使ったり

婆 taitiくん上手じゃねーー
婆 カリヤザキになるかねーー

b0045259_22151526.jpg



b0045259_22194842.jpg


b0045259_22202793.jpg
[PR]
by chiakit7 | 2009-06-18 22:24 | taitiの部屋 | Comments(6)
Commented by kbe25 at 2009-06-19 08:54 x
♪ 仮屋崎たいち様
婆と共に 素晴らしい環境で成長される事に
未来の君を想像しながら~
kabeの叔母様も楽しみにしていますよ。
ごきげんよう~♪♪♪
Commented by chiaki at 2009-06-19 10:18 x
◆kabe25さん    
さっそくに ありがとう、、、婆はすぐに 下世話なことに結び付けていく悪ーーィ癖がありますです、、
r(・_・;) ポリポリ 
Commented by tyanohana24 at 2009-06-19 13:12
今の時代は、フラワーアレンジメントの教室があったりするのですね。
taiti君、上手にアレンジして(^-^)

また、生け直しがグー。
紫陽花をじょうずに使ってくれて(●^o^●)
Commented by ナズナ at 2009-06-19 22:19 x
★taiti君、久々の登場ですね! ニコニコ
  待ってましたよーーー

  ピアノのお稽古も進んでいますか?
  又お婆さまにPeeVeeTVにUPしてもらってきかせてね!

  このフラワーアレンジメント、とってもよくできました。
  いろんなことに興味を持って、いろんなことに挑戦してネ!

☆chiakiさん、今日は勝手なお願いをしてごめんなさい。
  戴いた<柏葉アジサイ>
  今年は挿し木うまくいったようです。ワクワク
  
  
Commented by chiaki at 2009-06-19 22:34 x
◆tyanohana24さん
学校も いろいろな試みをするようですね、以前ワタクシは、昔の遊びのお手伝いに参加しました、昔こどもだったのに、正確に憶えていないので、ヤフーにおせわになりました、
◎アジサイは花のみでなかなか水上げがいいのにおどろきました、 
Commented by chiaki at 2009-06-19 22:44 x
◆ナズナさん
お忙しいですね、、お疲れませんように!!
母上さまがちゃんとまっていてくださって、よかったです、 ありがとうございました

☆ 華さんの分は旅なので 預かります、、
■山アジサイに全部にちゃんと名札が付いていて、下さった方に御礼をお伝えください

taitiにコメントありがとう
名前
URL
削除用パスワード


<< 田植え事情 美しい桃 >>