大谷池にてお魚つかみ取り大会!

◆ため池100選にも選ばれた、、「大谷池」にて 大切な農業用水ダムに感心をもってもらいたい、、ということでの イベントの一環で 「お魚つかみどりーー」 近隣の子供さんたち大はしゃぎで、楽しみました
関連記事は又後ほど載せたいと思います

[PR]
by chiakit7 | 2011-08-28 16:12 | Comments(4)
Commented by ナズナ at 2011-08-28 22:42 x
★chiakiさんの地域は本当に色々な行事があって楽しそう (^◇^)
 ニジマスつかみどりの様子も早くみたいものです (^_-)-☆
Commented by kabe25 at 2011-08-28 23:13 x
♪ワォー!掴みとり見たい~
大谷池は、ため池100選に入ってたんですか~知らなかった!
有名なんですね。
また、眺めに行かねば.....
Commented by 千桃生そらです at 2011-09-04 01:12 x
大谷池にじますつかみどりは父が、行きましたよ~(^^)☆

大谷池ひは、歌の練習で行きました~。ねこちゃんがいてすごくかわいかったです~(-v-)


自然はいいですね。
Commented by chiaki at 2011-09-04 07:17 x
◆千桃生そらさん  台風一過涼しい朝です、こうして 各地に被害をもたらしながらも、秋をつれてきてくれます、お元気で頑張っていらっしゃることと思います

ハイ!「お魚つかみ取り」の時 父上様とお話しました、、誰よりも一番の応援隊ですね、、

あのお魚は、、どうも 「ニジマス」ではなく 「アマゴ」のようでした、、r(・_・;) ポリポリ m(_ _ ")m スイマセン


<< 大谷池にてお魚つかみ取り大会!  2 庭の花 >>