大谷池にてお魚つかみ取り大会!  2

b0045259_9341261.jpg



b0045259_9351161.jpg
b0045259_9354020.jpg
b0045259_9362194.jpg
b0045259_939389.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2011-08-29 09:26 | Comments(3)
Commented by ナズナ at 2011-08-29 21:45 x
★オォ楽しそう~~~
 子供たちの歓声が聞こえてきます \(^o^)/
 
 それにしても綺麗な水だこと!
 皆さんの努力で清掃も行き届いていますネ (*^。^*)
Commented by kabe25 at 2011-08-30 08:35 x
♪楽しそう~
私も、参加したかった~!
掴めない気がするが...面白そうですね。
子供達は、夏の良い思い出 出来ましたね。
日記に一杯書けそうね(^_-)-☆
Commented by chiaki at 2011-08-31 14:37 x
◆kabe25さん ◆ナズナさん ご覧ありがとう
 、、めったに体験できない、イベントだったと思います
付き添いの大人も けっこう楽しかったのではと思いました、 取材できたのですが、お魚ももらって、、ルンルン  

勿論 即 塩焼きにしてたべましたーーー美味しかったーーー
名前
URL
削除用パスワード


<< 大谷池の魚つかみ取り大会! 3 大谷池にてお魚つかみ取り大会! >>