後期・県展

◆今日で、後期。県展も終わりです   さくらさん みてやってください
一応の完成し サインした時は まあまあ嬉しかったのですが、いまは 何とかしたいおもいですが、、力及ばずです  あきらめず 精進するしかないですね、、、才能がないものは 気持ちをこめるしかありません
F50号 ”ぶどう棚のテラスにて”
b0045259_14334163.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2011-11-06 14:33 | 絵! | Comments(4)
Commented by ナズナ at 2011-11-06 18:50 x
★お得意の人物画、ますます磨きがかかり素晴らしかったです。
 髪の毛を丁寧に描かれお上手♪♪
 お孫さんの髪留めがきいてますネ!
 洋服の色もステキ、陰影も素晴らしい
 お二人の目はちゃんと鉛筆の先を見ている
 凄い表現力、感動しました。
 鉛筆をもつ手が難しそう~

 こんな素敵なところで暮らせるといいですネ♪♪
 次の県展がまた楽しみです。
Commented by kabe25 at 2011-11-07 13:47
♪後期、間に合わずごめんなさい。
友人が代わりに行ってくれました。
沢山良い絵がかかってました。kabe25に指示された絵画は、
キチンと観てきました。と言ってました。
お母様の洋服の色が印象的だった!そして
髪の毛が綺麗に描かれていた!と...申しておりました。

この絵だったのですね。友人は、絵は解らない方なのですが
よく見てきて下さいましたね。本当にその通りだと思いました。
来年は、何を描くのかしら?
Commented by chiaki at 2011-11-07 14:43 x
◆ナズナさん  観てくれてありがとう  出品し 展示されほっとしました、、 メリハリのない普段の生活に ちょっと緊張をもたらしてくれました、、 ありがとう
Commented by chiaki at 2011-11-07 14:49 x
◆kabe25さん  お忙しいのでしょう、、 気にしない!キニシナイ!! (^_^;)\(^--^=)~
またね!


<< 皇帝ダリア 千桃生そらさん >>