桜の木切れで工作 

◆先日 谷上山へ まだ桜は硬いつぼみでしたが、、土筆とりと
落ちていた桜の木切れで
隣の かっチャンが イーゼルを作りました、、なんとも趣があって いいかんじです、
b0045259_1058839.jpg


b0045259_105913.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2012-04-03 10:59 | Comments(8)
Commented by ナズナ at 2012-04-03 11:03 x
★まあ(@_@;)なんと素敵なイーゼルだこと!
 かっチャンのアイディアなのかしら?
 バッチリできていますね\(^o^)/
 桜の木目がまたなんとも趣があって良いです。
 椿が映えています。
 左下の葉がニクイほど感じよい (^0_0^)

 6日はきっとお天気もよく桜も咲きはじめていることでしょう~
 お花見楽しんでくださいネ! 
Commented by chiaki at 2012-04-03 17:28 x
◆ナズナさん   ええーーーいいでしょう、 アートコアに買いに行こうかと。。。予定していましたが、、思いがけない展開になり、、

自然の物を使って工作が素敵なイーゼルになりました、、
彼女も大喜び!!
Commented by sou at 2012-04-05 04:17 x
chiakiさん。おはようございます。下の椿の花のの純白。目に沁みました。 

 これは何とも素朴なイーゼルです。乗せたchiaki画伯の椿の油絵と素敵な取り合わせです。 こんなイーゼルで絵を描いていますと。野山で描いている気分になりますね! 

こんないたずらを?にこにこ。

   桜の枝のイーゼルはいーぜる?
    chiakiさんの油絵もイーゼル?

いやいや、今度はしっかりと。

   素朴なる 桜の枝の イーゼルに 
    乗せし油絵 椿麗し               sou
Commented by chiaki at 2012-04-05 07:13 x
◆souさん  お久です、、
こちらがご無沙汰しているのですが、、 m(_ _ ")m スイマセン

あの 白の椿は 植え替えで 危うく枯れる所でしたが無事生き返ってくれて、ホットしています

■桜の枝のイーゼルはいーぜる?
    chiakiさんの油絵もイーゼル?

.('∇^d) ナイス☆!! 座布団10枚です
■しっかりの方ーーーありがとうございます(ё_ё)

■あそうさんの似顔絵 には驚きました、、ぐんぐん冴えますねーー
Commented by kabe25 at 2012-04-05 23:14 x
♪イーゼルは、カッコイーゼル!
chiaki様の絵もイコールイーゼル!
オシャレで(●^o^●)イーゼル!

椿も生き返って やはりお手入れね。
Allイーゼル!
Commented by chiaki at 2012-04-06 20:56 x
◆kabe25さん   ありがとう!  楽しいね!

今日は 実は明日もですが 谷上山の桜 花見でした 

一生懸命が通じたのか、、ありがたいことに 天気は 快晴!桜は満開!風なく!暖かな陽射しで  参加の皆もご機嫌で、、その笑顔で ワタクシも 幸せでした  企画するあなたも  そのシアワセをもらっているのね、、
Commented by kabe25 at 2012-04-11 08:29 x
♪毎日お花見で楽しそうですね。
今日は、雨だから これでお花も散ってしまうね。
その前に、沢山お花見出来て良かったですね。

企画が目白押しにあって、少しパニックよ~(涙)
しかも、全てが5月~6月です。
シアワセ頂くには、多少の犠牲も含む...と言う事ですね(@_@;)
その犠牲は、自分の遊び事だから仕方ないか~(●^o^●)
Commented by chiaki at 2012-04-12 07:13 x
◆kabe25さん おはようさんです
遊びの忙しいを 思いっきり ヤラナキャーね!

そうよね 人助けはお互いありがたく いい気分ですよね!がんば!!
お互い体には気をつけてねーーー
名前
URL
削除用パスワード


<< 春祭り 土筆 >>