日本画〔馬の目会〕展

■先日、よっちゃんの 日本画〔馬の目会〕展へ行ってきました、、彼女は『県展の審査員をするまでの、ベテランさんです、写真は モデルになったいるお孫さんと 画は 娘さん作品です、〔ご本人さんの了解を得ています〕 
b0045259_117555.jpg




■ご本人の作品
b0045259_11134426.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2013-07-02 11:14 | 行事・イベント | Comments(4)
Commented by ナズナ at 2013-07-02 19:24 x
*娘さんも日本画をやっているのネ!
 ご本人さんの作品はさすがですネ~~
 ウットリです。
 これほど緻密に描けるとはどのくらい時間をかけているのかしら?と、いつも思います。
 ご紹介有難う <(_ _*)>
Commented by kabe25 at 2013-07-06 08:04 x
♪素晴らしい日本画ですね。
実物見てみたいわ~感動しますね。
なんでも追求する人は、一味違います。
明日、打ち上げと送別会?だって!お会いするの楽しみにしています
Commented by chiaki at 2013-07-06 12:37 x
◆ナズナさん、、、身近な人の影響や環境は 趣味などの選択肢になるんですね!  、、娘さんは残念なことに 亡くなられ、今回の馬の目展覧会は遺作品展でもあります、、よっちゃんは衝撃を乗り越え、『一筋の道、〔日本画〕を極めていかれると、思います、娘さんのご冥福をお祈りするばかりです
Commented by chiaki at 2013-07-06 12:42 x
◆kabe25さん  県展のとき 日本画部門でご覧ください
うだ○さんから、Lineでメッセージがあり、、「ふれあい館」ではフカシ先生からも お話うかがいました、、貴女のはもちろん 皆さんステキな作品ばかりでした、、驚きました1またねーーー
名前
URL
削除用パスワード


<< ステキなプレゼント! 6月の畑! >>