市民ミュージカル、22回目

◆演目ーーー眠れる森の美女、
ワタクシの席の隣に、外国の方!、
 ★「ご家族のどなたか、出演されてますか?」
■「むすこ!です」
え!お孫さんではと思いましたが、、
★「何の役ですか」
■「ドッグ」
犬のぬいぐるみを着て、、、かと。。。
パンフレッド、、確認、、小人役で、名前が「ドッグ」でしたーー

米米米 片言の英語交えて身振り手振りで やっと通じたほんの少し

■ゲスト出演に松山市長が出演、、歌が上手でした
一緒に写真に写りましたーー ブログアップの許可いただきました
b0045259_20591551.jpg


b0045259_2059446.jpg

b0045259_13255539.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2015-07-20 21:02 | おでかけ! | Comments(6)
Commented by okmto at 2015-07-21 10:46 x
松山市凄いですね 市民ミュージカル! Youtube でリハーサル風景見ました 豪華本格的でした 「お孫さんかと思った」の外人の言葉に「失礼な!」と思ったのですが出演者は子供さんの方が多いのですから 当たり前ですネ
松山市長 男前 ついでに経歴調べました 元同業者 平成3年の民放全職員名簿です ありました 南海放送放送部の最後の方に野志克仁さん 自分は当時民放連委員としてそこの社長に可愛がっていただいたものです 
dogの親のことも書かなければネ モザイクを入れても見当がつきますよ 近所で見たことがあるフエース 市長が大きすぎるのか!失礼
楽しかったですね
Commented by chiakit7 at 2015-07-21 14:00
◆0kmtoさん  王子さま役とオーロラ姫を載せるのわすれてました
さすがリサーチがすばやいですね、、、
★のし市長は確かアナウンサーだったからか、台詞が聞き取りやすく、なかなかの
王様ぶりでした、、、初当選の時は、頼りない気がしましたが、今や堂々と、、

”s・s・s”高校のずーーーとの後輩のよしみと、実家の選挙区なので、隣といえども
しっかり市長職を全うしてほしいなと思っております 人口50万以上都市ですから大したものです

■かの ドッグ役のパパさんは「トラベル・ビジネス・英検・TOEICの講師」さんで
二人並んだ写真もあるのですが、許可の確認をうっかり、したような、、しなかたような
真っ白い頭髪とあごの髭が、ちょっと見 そのように見えた、、事情でございました
■しっかり、質問して、奥さんが日本人、どこにお住まい、ニュージランド出身などと
月謝は?マンツーマンでは?、、、人数で安くなる等等、、ワタクシのスマホにイップトOKとか
彼が席を立った時、お荷物を観ててあげたので、、ユルシテ!!笑顔でSee you---でした
Commented by kabe25 at 2015-07-23 07:55
♪楽しかったですね。
また、来年お誘いいたします。
夜のニュースに我々二人が映っていたとか?
連絡入りましたよ。どんな姿だったのか?
気を抜かずどこから撮されても良いようにしなきゃ~ね(笑)
Commented by chiakit7 at 2015-07-23 21:02
◆kabe25さん お世話になりました、、貴女のおかげで、楽しめました
外国の方が隣の席で思いがけず、、面白い展開でした

子供が出演していると親は文句なしに、うれしく!応援したくなります
ほほえましい親心です
Commented by タカ at 2017-09-03 15:29 x
偶然に見つけました。逆に処理してなければ判らない。
楽しい旅行でしたね。
フェルメールの絵は好きです。
Commented by chiakit7 at 2017-09-04 05:55
◆タカさん コメントありがとうございます
偶然ヒット(@_@)!凄い確率です

◆顔モザイクしなくてもと思いましたが、
you tubeではバッチリ 顔出して ”羽生結弦選手”と踊っていますが
まあ、、その時の気分で
◆この記事の 松山はわたくしの生活圏です、、
名前
URL
削除用パスワード


<< セミの脱皮! 虹、 >>