2017年が動き始めましたね!

◆今年はどんな年になるんでしょう、、世界や日本 愛媛のことは
googleさんやヤフーさんにお任せして、、わたくしの身近なことや
油絵やJTrim作品を 投稿できたらと思います
「chiakiの小部屋!」のほうが 更新頻度が多くなりそうです
来てくださった方への レスコメントに気持ちをお伝えしたいと思います

■きまぐれさんの手順による作品です いずれ創作を1個でも作れたらいいなーーと
b0045259_1758379.jpg


b0045259_17591431.jpg
b0045259_17592884.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2017-01-08 17:59 | 四季の風景 | Comments(2)
Commented by みみ at 2017-01-08 19:16 x
綺麗なお花ですね、色々いつも試みてお上手なのに感心致します。私はもう逃げて居ます。
スカイプのグレードアップと言ってきますが、やっても大丈夫かしら?
Commented by chiakit7 at 2017-01-08 20:12
◆ミミさま こんばんは!アップデートはこれからも使い続けるのでしたら
したほうがいいのでは、、わたくしのバージョンは、7.30.85.105です

パソコンは メールやコメントや、skypeができて。インターネットが使えたら
万々歳ですよ、、
名前
URL
削除用パスワード


<< 新年を寿ぐ あけましておめでとうございます >>