フエルメールの習作

◆◆気になっていたので、手直ししてみました
少しは若くなったでしょうか、、 まだまだですが、習作として 

b0045259_19325514.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2017-01-25 19:32 | 絵! | Comments(2)
Commented by sou at 2017-01-28 06:09 x
chiakiさん。おはようございます。

お返事が遅れてすみません。
華さんの素晴らしい書のお届けを感謝です。

なんといいましょうか。このバランス感覚。
何とも言えず良いものです。
日頃、掲示板ででは。駄洒落の応酬の華さんですが。
これを見ていると、尊敬してしまいます。笑。

いつもながらの駄句です。


     書界展 華さんの書 冴え渡り      sou


chiakiさんの手直しされたあの油絵。表情が若々しくなりました。
何より視線の向きがとても良いですよ。

chiakiさんのヨーグルト。食べたい!  にこにこ。にっこり。
Commented by chiakit7 at 2017-01-28 20:22
◆souさんわざわざのおこしありがとうございます
みなさん 基本的に生真面目にコツコツレスされて、、

☆彡華さんは 書が好きで才能とセンスが長く続ける
力になっていると思います、それに お師匠さんとの
相性がいいのも、長く続けて来れれたのでしょうね

■souさんの お歌もぱっと浮かんだお気持ちを
17文字に込められ、楽しいですね(*^-^*)

■ヨーグルトは超簡単ですから、、
ぜひ作って!
もともとお元気そうですが より体調がよくなりますよ、、

★カスピ海ヨーグルトは下記
https://www.shop-fujicco.com/front/lp/c_002/?lpCode=0000020028

◆明治のR1ヨーグルトはスーパーに市販されているので
植え次ができます、、 作り方は両方ともおなじです


<< 欅の切り株 書界展 >>