花は咲く!

◆羽生選手を 応援しています、、あわせて 地震被災地のみなさんの
復興を祈りつつ
 歌をもっと練習して、、、、(´;ω;`)ウッ…上手く歌えるといいのですが

[PR]
by chiakit7 | 2017-02-04 22:10 | 羽生結弦選手 | Comments(4)
Commented by sou at 2017-02-08 19:56 x
chiakiさん。こんばんは。自宅のパソコンから、sou掲示板への。
chiakiさんのご投稿の。お返事を入れますね。

やれやれ、いまスタバですよ! chiakiさん。
お返事が遅れてすみません。 いま訪問して戻りました。

ハァーハァ~ にこにこ。素晴らしかったですよ!

つたないポエムです。


  氷上の貴公子 羽生君    結弦に 心酔chiakiさん

   三陸の巨大津波忘れずに   スケッチ極めて yutubeに

   意識の高き好青年      歌うは chiakiの花は咲く

   スケーティングの華麗さよ  妙なる調べに 澄んだ声

   曲は美しHana wa Saku    にこにこ。にっこりsouでした





Commented by chiakit7 at 2017-02-09 05:49
◆souさん スマホにいち早く、、souさんのレスのお知らせが
はいっていましたので、、超お忙しいでしょうに、、ご丁寧に
コメントありがとうございます、、 

●you tubeへのコメントのおかげで souさんのお名前が
わかっちゃったですよ、(^_-)-☆(*'▽')

■相変わらず、、sou節がさく裂、パット浮かんだ、歌を
たくさんありがとうございました 
Commented by sou at 2017-02-11 06:18 x
sou?とは知らずに。参りましたぁ^誰かのまね?

才女のchiakiさんには。演歌を歌ってるように見えるんですね。笑。以前お送りしたsouの演歌を?もう一首。
chiaki画伯のお孫さんの油絵を見ながら。


   伸びやかな 私の天使 お孫さん

     描く油絵 幸せの風       sou


 

Commented by chiakit7 at 2017-02-12 06:06
◆souさん お忙しいのに何度もありがとうございます

そうなんですよ~~、、今は便利ですね、、スマホに即お知らせがあるので
■孫の絵、思い出して、見てくださったですか、、ありがとうございます
主婦の趣味ですが、好きで長く続けているだけですが、完成したとき嬉しいですね! 
☆彡souさんも 最近ずいぶん 腕を上げられ、、大したものと思います
名前
URL
削除用パスワード


<< 愛媛マラソン 欅の切り株 >>