畑の 花木など

◆スモークツリーと ◆サントリナ
b0045259_2014628.jpg



b0045259_2014578.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2017-05-21 20:15 | 四季の風景 | Comments(4)
Commented by nekodaisukiF62y at 2017-05-21 23:27
サントリナが咲き始めましたか?
我が家は刈込をしたら今年は咲いてません!

紅白のスモークツリー、白百合、カラー、スイートマルベリー枇杷等chiaki農園は楽しみ(ワクワク)
Commented by chiakit7 at 2017-05-22 05:51
◆猫大好きさん コメントありがとう
今が一番 花の多い時期です、、スモークツリー赤は 繁殖力が強くて
挿し木で育てたのがあんなに大きくなって驚いています、、
雑草との戦いですが、、今は何とか維持しています、もうすぐ

ポップベリー収穫の時期です、、
Commented by sou at 2017-05-24 18:07 x
 あれ、chiakiさんがお見えです。お久しぶり!
もう少し、お待ちくださいね。にこにこ。

ふうふう、へたへた?  sou掲示板からやってまいりましたぁ〜 誰かの真似?? 
先ほどsouの遠い畑からもどりもどりましたぁ〜スタバですよ。上にお友達の華さんがお見えですね。スモークツリーとサントリナを拝見しながら〜


     見覚えの 懐かし花々 思い出す

      chiaki 華さん 友の絆か        sou

(あれ!ナズナさんが懐かしい!
 猫大好きさんに戻られたのですね。)

お二人とも、気候温暖。海の幸に山の幸。
仲良きお友達に恵まれ幸せですね! グレイセスさん達。

chiakiの小部屋に不時着? 特別枠のアレンジ。おもしろsou! いつも、スキルを磨く知性派chiakiさんですぅ あれ?


    

Commented by chiakit7 at 2017-05-25 10:07
◆souさん 超お忙しいのに 義理堅く、、おいでくださり
素敵な歌までありがとうございます、、

昨日 美術館へ行き 華さんの 書を撮ってまいりました
アップしていますので、、ご覧ください
名前
URL
削除用パスワード


<< 県展 畑の360度の風景! >>