きまぐれさんの枠をお借りして

◆JTrimの枠、きまぐれさんの枠をお借りして
◆時期なので、、アジサイもいれてみました
昔描いた、孫の絵を入れてみました、素敵な枠に入れてみると
なかなかいい感じ こちらにもアップさせていただきました
、その孫も今度の誕生日で二十歳になります


b0045259_19593986.jpg
b0045259_19575264.jpg


[PR]
by chiakit7 | 2017-06-05 20:05 | 絵! | Comments(2)
Commented by なべちゃん at 2017-06-06 20:25 x
気まぐれさんの額は品があって素敵ですね

お孫さんって20歳?
そんなに大きいとは知らなかったわ

成人のお祝いをしなくちゃね
Commented by chiakit7 at 2017-06-07 05:45
◆なべちゃん お忙しいのに ありがとうございます
exblogが投稿形態の模様替えがあり 実験的な記事です

■きまぐれさんが オリジナル枠の 形の変更を
提案してくださったので 孫の絵キャンバスが 長方形なので
入れやすくなりました、、 


<< 県美術館へ、、晴天でさわやかでした まもなく~ >>