県美術館へ、、晴天でさわやかでした

◆同級生の◆よっちゃんと、◆ゆみちゃんの 
”第30回 馬の目松山日本画展”へ~
◎よっちゃんは県美術会の 理事さんになったとか 40年も長く続けて
こられたそうです 大したものです  
よっちゃんの作品
b0045259_15081899.jpg
■ゆみちゃんの作品
b0045259_15093250.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2017-06-14 15:16 | 行事・イベント | Comments(4)
Commented by nekodaisukiF62y at 2017-06-14 22:51
ゆみこさんは建物をよく描かれてたように思いますが、このようなのも描かれるのですねぇ~
素敵です♪♪
Commented by chiakit7 at 2017-06-16 09:39
◆猫大好きさん ありがとう
彼女は実力があるなーーといつも思います、アングルの違った
いろいろなテーマを描いています
Commented by なべちゃん at 2017-06-18 13:55 x
ちあきさんのお友達には芸術家が多いのですね

土地柄でしょうか
俳句もでしょう

それにしても素晴らしい絵を見せていただけて良かったです
ありがとう~
Commented by chiakit7 at 2017-06-20 05:54
◆なべちゃん ありがとうございます

やはり 継続は力なり、、ですね!
◆なべちゃんも 才能 好き、継続 の力を発揮して
踊り、pcなどなど 凄いですね、、、、さてワタクシうううう

元気で無理しないでってとこでしょうか(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 今朝の 畑 きまぐれさんの枠をお借りして >>