今朝の 畑

今年は雨が少なく、アジサイもちょっとしんどそうです

◆ちょっと雨の代わりに、粒を!
b0045259_14120924.jpg
b0045259_14051985.jpg
b0045259_14052318.jpg
カシワバアジサイ↓
b0045259_14053473.jpg
◆香りが良いです花クチナシ
b0045259_14053793.jpg



[PR]
by chiakit7 | 2017-06-20 14:17 | 四季の風景 | Comments(4)
Commented by nekodaisukiF62y at 2017-06-20 22:06
chiaki農園内のアジサイ畑
種類が増えどれもかわいい^^
ブルーのアジサイも大好き
おたふくアジサイもかわいい
柏葉アジサイも好き^^
Commented by chiakit7 at 2017-06-21 05:43
◆ねこだいすきさん ありがとう~
お宅にはかなわない、、畑庭ですが、季節の花に癒されます

アジサイがいつの間にか増えていました (*^-^*)
Commented by なべちゃん at 2017-06-22 07:07 x
達磨は初めて見ましたが、そのほかにもいろいろなアジサイがあるのですね

水やりが大変なのでは?
Commented by chiakit7 at 2017-06-22 20:13
◆なべちゃん我が家の畑にようこそ(人''▽`)ありがとう☆ございます

広いだけに草に、、大変です 水は冠水設備をしているので
ひねったら、、水が出ます、、しかし、
閉めるのを忘れてドッキリの時あります(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 草刈り機 県美術館へ、、晴天でさわやかでした >>