7月の畑

b0045259_19585616.jpg
b0045259_19585947.jpg
b0045259_19590210.jpg
今年初めて1個なった プルーン、と フエィジョア 紅マドンナ
食べごろを見極めて、、試食が楽しみ(*''▽'')

[PR]
by chiakit7 | 2017-07-30 20:00 | Comments(3)
Commented by なべちゃん at 2017-08-02 08:24 x
わぉ~

珍しい果物~
食べてみたいけど・・・ちあきさんが試食しての感想を楽しみにしています
Commented by chiakit7 at 2017-08-03 06:14
◆なべちゃん ありがとうございます( ^)o(^ )
プルーンはネットで食べごろを調べて、そのつもりだったのに
眺めて、触って、してたら、とれちゃって、
ついカジってしまいました(´;ω;`)ウッ…
来年たくさんなったら、、本当の食べごろにと思っています

軸のところが しわしわになったらねっとり美味しいそうです

◆フエイジョアはまだ時期ではないですが、昨年匙ですくうて
食べましたが、、美味しくないです、、残念 花が可愛らしいので
そのままにしています、、
Commented by なべちゃん at 2017-08-03 07:40 x
ありがとう~
美味しくないですか0

私も昨年、パッションフルーツをいただきましたが・・・
花はきれいですが実はとてもおいしかったよ=とは言えませんでした
名前
URL
削除用パスワード


<< スズメ蜂 最近の身の回りの事! >>