向井正孝先生の作品

★いつものテーマ ”voice”
b0045259_13451879.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2007-01-29 13:45 | Comments(3)
Commented by 猫大好きF at 2007-01-30 18:35 x
◆向かい先生の作品、初めて見せていただきました。
 私には分かりませんが・・・
 左はオルゴールの中をイメージされたのかしら?
 右は鍵盤???
 少し説明をお願いしたいものです。
 
 
 
Commented by ”voice” at 2007-01-31 10:54 x
★猫大好きFさん 向井先生は 具象も描かれます我が家のあの部屋に”0号”のがあります、、
”voice”は抽象でワタクシにも解りませんが、感じ取ってください、毎年 個展もされるし、県展でも抽象は少ないです、 抽象路線で がんばっておられます
Commented by 猫大好きF at 2007-01-31 14:57 x
◆向井先生は 具象も描かれます我が家のあの部屋に”0号”のがあります、、
 そういえばあったように思いますが思い出せません~~~
 情けなや・・・・・

 私も光ファイバーを思いつこうと思っています。ついでに電話も~
 スカイプが楽しみです。
 いつになりかは未定


<< 書道展 向井正孝先生の個展 >>