カテゴリ:羽生結弦選手( 15 )

花は咲く!

◆羽生選手を 応援しています、、あわせて 地震被災地のみなさんの
復興を祈りつつ
 歌をもっと練習して、、、、(´;ω;`)ウッ…上手く歌えるといいのですが

[PR]
by chiakit7 | 2017-02-04 22:10 | 羽生結弦選手 | Comments(4)

バーチャルですが

◆あいかわらず うれしく踊っています、、バーチャルですが
このバージョンなかなか??です


[PR]
by chiakit7 | 2016-12-20 06:18 | 羽生結弦選手 | Comments(0)

キシリトールガム

◆羽生君のラベルのガムが店頭では手に入らないので
ネットで、、アマゾンで注文、即届きました、、
b0045259_5505113.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2016-05-26 05:51 | 羽生結弦選手 | Comments(2)

との利息でござるーー


[PR]
by chiakit7 | 2016-04-29 20:46 | 羽生結弦選手 | Comments(2)

羽生結弦 EX - 2016 World Championships

今年の世界選手権の結果に 気分が沈んでいたのですが、
ハビエルの結果が出たとき、羽生選手が、逆の立場だった時の ハビがしたように、「??参りましたっ!」て、、あれを見たとき少し気分が楽になりました。

■試合前インタビューで 他の選手を漢字一文字で表現すると、の質問に
★フエルナンデス⇒「柔」、、プログラムによって様々な世界観をみせる
★パトリック ⇒ 「剛」スケーティングの質としてスケートを支配している感じ、、彼にしかできない力強さでこなす
★宇野昌磨⇒「賢」安定している、スケートをしている時間が自分より上自分にはできない、尊敬している
★ボーヤンジン ⇒「猛」自分のスタイルを貫き通せているはっきりと 迷わず ユーモアを交えて、話していました、、
あああなんとすがすがしく賢いんだろう と感動しました

■下記はEX - 2016 World Championshipsです 
1tvDance さんから共有させていただきました

[PR]
by chiakit7 | 2016-04-07 10:08 | 羽生結弦選手 | Comments(2)

photoscapeで

photoscapeで、、お試し
b0045259_928120.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2016-02-10 09:28 | 羽生結弦選手 | Comments(7)

yuzuと踊る1


◆たとえバーチャルでも楽しいです

[PR]
by chiakit7 | 2015-12-06 20:52 | 羽生結弦選手 | Comments(6)

気に入り19枚

2015.7.28,羽生結弦選手を100枚描き、、その中でまあ、気に入ったのを1­9枚あつめました、、■いつの日か内面や表情雰囲気を描けるようになりたいと思います­、、精進!


[PR]
by chiakit7 | 2015-07-28 19:40 | 羽生結弦選手 | Comments(0)

100枚描き終えました!

◆100枚完成!、5月18日に始めて、今日7月27日
目標の100枚描き終えました
ご覧いただき励ましてくださった皆さんありがとうございました

[PR]
by chiakit7 | 2015-07-27 13:25 | 羽生結弦選手 | Comments(6)

2015.7.18.羽生結弦選手を描く

◆羽生結弦選手を描き、83作めまで、きました、なかなか成長できませんが、、あと一息 100まで 気持ちだけはこめて続けます、 応援ありがとうございます


[PR]
by chiakit7 | 2015-07-18 09:47 | 羽生結弦選手 | Comments(2)