<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

赤ちゃんパート3



★楽曲はフリー提供のReinmusikさんのをおかりしています
  http://classic-midi.com/index.htm
フラッシュは以前作っていたものです
婆バ馬鹿です
[PR]
by chiakit7 | 2007-10-29 20:01 | 動画とワード画 | Comments(4)

ショパンのしらべにのせて~



★★楽曲はフリー提供のReinmusikさんのをおかりしています
  http://classic-midi.com/index.htm
フラッシュはまだまだ、雑で見苦しいですし、仕上がりがどうなるか、まだまだわからない感じです、
作りためたものを並べました、
[PR]
by chiakit7 | 2007-10-27 11:37 | 動画とワード画 | Comments(2)

農の風景


★楽曲はフリー提供のReinmusikさんのをおかりしています
  http://classic-midi.com/index.htm
近所の10月の農の風景です
[PR]
by chiakit7 | 2007-10-23 21:22 | 動画とワード画 | Comments(4)

地方祭!



★今日は秋祭りです、この地方の獅子舞の太鼓の音が、ないので、、ちょっと残念!、、小1年生の孫が初めて神輿の担ぎてになりました。また息子が、獅子の後足をやっちいます。
一部
楽曲はフリー提供のReinmusikさんのをおかりしています
  http://classic-midi.com/index.htm
[PR]
by chiakit7 | 2007-10-14 15:25 | 動画とワード画 | Comments(4)

孫ちゃんの里帰り



楽曲はフリー提供のReinmusikさんのをおかりしています
  http://classic-midi.com/index.htm

孫が 里帰りしてくれました、いつも見られないので、ドガログで会えて嬉しい事です
[PR]
by chiakit7 | 2007-10-10 18:05 | 動画とワード画 | Comments(6)

フイギイヤスケート!



3ヶ月近くなった、、孫ちゃんが来たので、、アップしたかったのに、、取り込めないのですよちょっと待ってね、、、

タイムリーな話題 日本のフイギイヤスケート選手は技術も、芸術性もすばらしく、ハイレベルになって嬉しいですね 因んで作ってみました

楽曲はフリー提供のReinmusikさんのをおかりしています
  http://classic-midi.com/index.htm
[PR]
by chiakit7 | 2007-10-09 00:12 | 動画とワード画 | Comments(3)

かなとたいちの遠足!



ショパン、ノクターン
楽曲はフリー提供のReinmusikさんのをおかりしています
  http://classic-midi.com/index.htm
★油絵は描き溜めたものを、額に加工しました。
動画はフラッシュで作成しgifに変換し取り入れました
モデルになっていただいた皆さんありがとうございます。
[PR]
by chiakit7 | 2007-10-02 15:42 | 動画とワード画 | Comments(6)