<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

今年もよろしくお願いいたします、一富士 二鷹 三なすび の一番の富士山の日の出から
b0045259_23574649.gif

[PR]
by chiakit7 | 2007-12-31 23:58 | Comments(2)

30日 描き終る!

★サイズF6 ピンクのバラ このピンク好きな色です
b0045259_957456.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2007-12-30 10:07 | 絵! | Comments(2)

聖しこの夜!



★楽曲はフリー提供のReinmusikさんのをおかりしています
  http://classic-midi.com/index.htm
★映像は北海道の宮本さんに提供いただきました
友人とハモッテまーーす、、、いま二つかなーーはhhh
[PR]
by chiakit7 | 2007-12-18 17:01 | 動画とワード画 | Comments(6)

ロシア美術展を見て素敵だなーーと思える絵を 模写なんて高度な事は出来ませんが、まね!で雰囲気を楽しんで、みました。
b0045259_7481326.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2007-12-10 07:48 | 絵! | Comments(12)

a

★手直ししたんだけど、、やっぱり ぴんとこないですねーー 来年また挑戦ってことにします
b0045259_13594333.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2007-12-09 14:00 | 絵! | Comments(2)

クリスマスイルミネーション@北海道!



★■画面真ん中の白い矢印あるいは、
下記のドガログの大きい画面でご覧ください よろしくお願いします
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48119431/48119431peevee108120.flv

★楽曲はフリー提供のReinmusikさんのをおかりしています
  http://classic-midi.com/index.htm
★映像は北海道の宮本さんに提供いただきました
自作フラッシュとで構成してみました
[PR]
by chiakit7 | 2007-12-03 19:57 | 動画とワード画 | Comments(0)

クリスマスイルミネーション@北海道!


■リターンマークをクリックしてください
下記のドガログの大きい画面でご覧ください よろしくお願いします  
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48119431/48119431peevee108120.flv

★楽曲はフリー提供のReinmusikさんのをおかりしています
  http://classic-midi.com/index.htm
★映像は北海道の宮本さんに提供いただきました。
一部 我が家のおもちゃと 自作フラッシュです
[PR]
by chiakit7 | 2007-12-03 15:33 | 動画とワード画 | Comments(0)

シクラメンの

★シクラメンを 今シーズン初めて描きました。12月1日土曜日”輝市”で800円で購入,手にしたときピントきました、、そばにいた おじさんが ”その中でそれが1番いいよ!”といってはなしかけてきました、、私 絵にしたいと思いまして、、、 そんな会話があって ちょっと嬉しい気分、、先ほど完成!まだ濡れています
b0045259_1020251.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2007-12-03 10:20 | 絵! | Comments(2)