<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

二人展

動画はこちらへ
■”動画をこちらへ”をクリックするとPeeVee.tvでご覧いただけます

■↓はYouTubeでご覧いただけます 


◆ご自宅ギャラリーでの展覧会にて、会場で一期一会を得た皆さんと 奥様が入れて下さったコーヒーを頂きながら、楽しく談笑し素敵な作品を拝見! 幸せなひと時を過ごさせていただきました、
:曲は ショパン エチュードと幻想即興曲です
◆◆◆★楽曲はフリー提供のReinmusikさんのをおかりしています
  http://classic-midi.com/index.htm
[PR]
by chiakit7 | 2008-11-25 21:37 | 動画とワード画 | Comments(4)

クリスマスの準備

◆ドライブで見つけた、季節の風景です
大洲新谷帝京高校まえの蔵本さんのお宅では ご主人様の手作りで、テーマはディズニーランド、、列車ディズニーリゾートラインも走らせ、、玄関前いっぱい 城もトナカイもぜーーんぶご主人様の作だそうで 完成点灯されたら、きっと素敵でしょうね、 〔了解を頂き撮影掲載です〕
12月から点灯の予定だそうです 準備にご夫婦で楽しく取り組んでいらっしゃったほほえましい風景です
b0045259_8101110.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2008-11-24 08:11 | 四季の風景 | Comments(2)

レオちゃんのお留守番

youtubeへ移行に伴い、テストです

[PR]
by chiakit7 | 2008-11-17 10:59 | 動画とワード画 | Comments(6)

皇帝ダリア!


b0045259_18295846.jpg
■皇帝ダリア! なナんと 「皇帝ダリア」は約4メートルにも伸びに伸びました
b0045259_7461136.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2008-11-06 07:47 | 四季の風景 | Comments(12)

ようこそ愛媛!

◆松山空港の搭乗口の写真をもとにつくりました

曲は grace-md songs
◆◆◆★楽曲は一部フリー提供のReinmusikさんのをおかりしています
  http://classic-midi.com/index.htm
[PR]
by chiakit7 | 2008-11-02 11:24 | 動画とワード画 | Comments(8)

フェルメールをまねて

フェルメールをまねて描いてみましたが、雰囲気がどうしても描けません、当たり前ですね!
b0045259_1313582.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2008-11-01 12:00 | 絵! | Comments(8)