<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヤブツバキ

よしこさんに頂いたヤブツバキが 元気にさきました
■くわしくはこちらパスワードは 半角英数でchiakiと入れてパスワードを入れたら→  このアルバムを見るをクリック →スライドショウでみるクリック よろしくでーーす

b0045259_1191568.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2009-02-24 11:11 | 四季の風景 | Comments(9)

スケッチ画!

動画はこちらへ

お隣のKちゃんが スケッチ画に挑戦 約半年~~ ステキな作品ができました、、ぜひ皆さんに見ていただきたくて、ムービーメーカーにまとめてみました PeeVeeTvに投稿 動画にてご覧ください
下記は 中でも一番のワタクシのお気に入りです
b0045259_17471463.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2009-02-19 17:48 | 動画とワード画 | Comments(4)

獅子舞!

獅子舞はこちらへ
獅子舞パート2はこちらへ

b0045259_2163766.jpg

立春過ぎ、梅の花ほころぶ、温かい天気に恵まれたよき日に 農業祭が開催されました。イベントに餅まきや獅子舞がありました、
容量の都合で、完全版ではありませんが少しでも雰囲気がお伝えできればと思います、
「三谷獅子舞保存会」のみなさんです
[PR]
by chiakit7 | 2009-02-09 21:09 | 四季の風景 | Comments(2)

初めての”おんも”

動画はこちらへ

b0045259_12504377.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2009-02-09 12:51 | 四季の風景 | Comments(5)