<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カドタ&7人の侍!富士へ

似顔絵にこっていますーー r(・_・;) ポリポリ ご本人さんのほうがもっと男前です、、お気に召さない方は やり直します m(_ _ ")m スイマセン )
◆写真は kazuさんにお借りしました
◆楽曲はReinmusikさんのをおかりしています  http://classic-midi.com/ind...


[PR]
by chiakit7 | 2010-01-28 21:12 | 動画とワード画 | Comments(12)

地域の小学校

◆小学校の校内マラソン 地元のみなさんも 応援!1年生から
b0045259_17274310.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-01-24 17:27 | Comments(2)

美術館へ!

b0045259_21213219.jpg
◆華さんの「書界展」へ、、今回は 写真がうまく撮れなかったので 、、申し訳ないですが、、今回は、今までと違う書体?力強くかんじました、、書に関して 広く深い知識を持たないので、、ご覧のかたにかんじていただきましょう、、
[PR]
by chiakit7 | 2010-01-20 21:03 | Comments(5)

鉛筆にて

♪雰囲気は出せたかな、、自分で満足!!
b0045259_11365256.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-01-12 11:37 | 絵! | Comments(8)

道後平野、、松山城

◆今日は空気が澄んで、、、遠くまでよくみえる、、松山自動車道灘サービスエリアから ワタクシの馬鹿といえなくなった、、小さなデカメちゃんが 12倍ズームができると、、何年もたつのにやっと気づいた、、説明を見ない、、ワタクシのほうが馬鹿でした  松山城も高島屋のクルリンも坊ちゃんスタジアムもなかなかよくとらえていた、、

b0045259_18151593.jpg


b0045259_18173151.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-01-06 18:20 | 四季の風景 | Comments(6)

冬休み!

今年も、、兄弟げんかしながら、、やっと作品ができあがりました
弟が 途中でわらいころげるので、、劇になりません、、姉ちゃんぷんぷん!
脚本をもうちょっと 練ってほしいなーー、口出ししないのがばあちゃんの方針なので、、
V(=∩_∩=) 


[PR]
by chiakit7 | 2010-01-01 15:51 | Comments(5)