<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

県展!後期

◆県展後期に初日行ってきました、、後期には華さんの書道と、藤田さんの日本画 ご案内します
写真が上手くなくて、、ご本人さんごめんなさい、、 さすが 会員さんだけのことはありますね

b0045259_83051.jpg


b0045259_8303413.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-04-29 08:32 | Comments(10)

県展

■趣味で油絵を始めて、、気が向いたとき絵筆を持つぐらいの、気楽なこの10年でしたが、生涯に1度ぐらい、F50号の大きさを 描きたい!!と思い立ち、、このモチーフにであった時、感動し いずれ描きたいとおもってきたので、、とうとう描いてみました、

この赤ちゃんが 今春中学1年生になりました。出来上がったとき、嬉しかったのですが、欲がわき目くら蛇におじずで 春の県展に初めて出品しました。  

いざ 会場でみると 恥かしく、、精進しなくはとーーー思ったことです (/_-)う・・・・
b0045259_13131131.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-04-27 13:14 | 絵! | Comments(10)

不満足の椿!

◆描く対象に愛をこめて~それしか 技術が伴わないので、、
b0045259_16344756.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-04-26 16:35 | 絵! | Comments(4)

4月の花たち

4月中旬にもかかわらず、寒い不順な天候でしたが、この2~3日暖かで、庭の花々も沢山咲き 幸せ気分です


[PR]
by chiakit7 | 2010-04-19 21:25 | 四季の風景 | Comments(9)

練習中の鶯!

まだあまり上手にうたえません、、鶯の姿をちらっと見ましたが、


[PR]
by chiakit7 | 2010-04-04 19:50 | 四季の風景 | Comments(10)

カラスノ巣???

◆突然現れた、、感じ!でも、せっせと鳥が枝を運んで来ていたはず、、その間気がつかずでした
ケヤキの木に 大きな巣? 驚き!
b0045259_945087.jpg

b0045259_9512100.jpg


[PR]
by chiakit7 | 2010-04-02 09:05 | 四季の風景 | Comments(6)