<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぶどう

◆葡萄は 二畝ほどで、、たいしたことないですが、 
花穂の整形、→摘粒→摘果→袋かけの1連の作業は、骨が折れます
でも完成した瞬間 達成感もあり 8月の収穫がたのしみで、、

まったく たまにですが 姿美しくずっしりと、1房500グラム近くあると
満足満足の気分です、、味はもち美味しいです、
でもワタクシはほとんど食べないのです!!
b0045259_22311199.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-06-27 22:32 | 四季の風景 | Comments(11)

雨の日に!

◆◆葡萄に袋かけも〔約900袋〕昨おとといで終わり、 昨日今日と上手いことに雨なので、やすんで、どっと疲れが出て、ぼんやりTVをながめていましたが、、今日は元気が出てきたので油絵をーーー
次の材料をいけてみました
b0045259_14113586.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-06-26 14:11 | 四季の風景 | Comments(5)

カサブランカ

◆雨なので、、、f4サイズ 描きました
b0045259_16152280.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-06-15 16:15 | 絵! | Comments(4)

テッセン!!

◆テッセンを描く、壷が気に入って、、 サイズF4
ちょっと手直し、今のところ、まあまあかな?

b0045259_11171662.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-06-07 16:42 | 絵! | Comments(12)

アマリリス!

◆アマリリス 「レッドライオン」が今年も 律儀に咲きました、情熱の真紅、ビロード調です

b0045259_2003475.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-06-06 20:01 | 四季の風景 | Comments(2)