<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

kaho

◆やっと30号”白い牡丹”が完成し、、50号"ぶどう棚のした”も大方しあがり、、ちょっとホットし、F6号で 孫を描いてみました、、まだ途中です おかあさん見てね! 

b0045259_15204437.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-07-26 15:24 | 絵! | Comments(10)

暑中にて

お暑いことです

b0045259_18261063.gif

[PR]
by chiakit7 | 2010-07-23 18:28 | 動画とワード画 | Comments(7)

虹!!

◆夕立のあと 2重の虹がきれいでした、
b0045259_20314989.jpg



b0045259_20322488.jpg
b0045259_20323554.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-07-19 20:33 | 四季の風景 | Comments(6)

川えび!


◆近くの井出で若い親子が 懸命に網ですくっていました 「何ですか?」と覗くと 透きとうった”エビ”ですーーー
若い父は 「一握りで 800円もするんです」と 漁獲の笑みをうかべました、 ワタクシはさらに あちら側にも 沢山いますよと教えてあげましたが 少々心配になってきました

若い父親は、気持ちを察してか、、明日になれば 大谷から流れてきますと 安心させてくれました

翌日ワタクシも すくって、写真をゲットしました、もち すぐに川に戻してやりました
b0045259_7533413.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-07-14 07:54 | 四季の風景 | Comments(4)

お土産

◆おとなりさんが 北海道へ たのしかった! お天気も曇り加減でよかった!とお土産をもってきてくれました 
かの有名な「花畑牧場」の生キャラメルでした 冷蔵庫に入れていないと、すぐにとけそうです
口の中でほんととろけましたーーー(*゜ー゜*)ポッ 
b0045259_134933.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-07-12 13:24 | 四季の風景 | Comments(2)

F4縦、、花!

晴耕雨読じゃなくて雨描!で目標の10枚仕上げました、満足とはいえませんが、今のところの精一杯です、、アドバイスいただけるとうれしいです

[PR]
by chiakit7 | 2010-07-03 20:11 | 絵! | Comments(4)