<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

椿、椿

椿を古キャンバスに描く

b0045259_14463944.jpg



b0045259_14471865.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-12-29 14:48 | 絵! | Comments(8)

干し柿をーー

■今年!折角の干し柿がやられました、、、、きょう 犯人をつきとめました!!
TVドラマの音声がはいっています、、 (/_-)う・・・・


[PR]
by chiakit7 | 2010-12-29 14:40 | 四季の風景 | Comments(1)

クリスマスによせて

◆ご近所に 韓国出身の方がいらして、、キムチ鍋、とチジミの料理教室をしてくれました、
本場の キムチ鍋、、チジミ美味しかったです、レシピは More続きをクリックしてください






続き、レシピ
[PR]
by chiakit7 | 2010-12-25 18:30 | Comments(6)

クリスマス

以前作ったものです  
下記サイトでサンタさんの現在位置がわかるそうですよ
■ http://www.noradsanta.org/ja/index.html




[PR]
by chiakit7 | 2010-12-25 12:56 | 四季の風景 | Comments(4)

 シクラメン

◆シクラメンF6

b0045259_19321445.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-12-23 19:33 | 絵! | Comments(6)

さくらんぼさん

◆ほんの少し 修整、、、、多少やわらかくなったかな? ブロウチは勝手につけました
b0045259_13574898.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-12-23 13:57 | 絵! | Comments(3)

やられましたーー

◆今年初めて、4個なったのを干し柿にしーー楽しみにしていたのにーーーこれは誰の仕業か、おそらく、鳥でしょう、、干してあるのまで、食べられたのは初めてです、、

今年はあきらめて、提供しましょう、、でも来年は何とかしなくっちゃーー
b0045259_15101825.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-12-22 15:11 | 四季の風景 | Comments(6)

シクラメンの季節

◆毎年 この季節になると店頭に シクラメンが沢山並びます、なんだかシアワセな気分にしてくれる、この花が好きですね、受粉させて、種をとり 蒔き 小さな芽を見たこともありますが、咲かせるまでの、辛抱が できませんでした

友人が購入の 鉢を写す 

b0045259_2143466.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-12-19 21:04 | 四季の風景 | Comments(4)

人物!

◆たった今しあげましたが、、肖像のつもりですが、ちょっと、いまいち似てないです、さくらんぼさん、どうしても、描ききれないです、、精進します モデルありがとう
b0045259_1840749.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-12-13 18:40 | 絵! | Comments(4)

干支

◆来年の干支は 「うさぎ」
可愛いうさちゃんいただきました

大きいのは楊子入れ 小さいのは イナバウワーーと 作者おっしゃいました
b0045259_11223062.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2010-12-09 11:23 | 四季の風景 | Comments(6)