<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

地震!


自分でできる、震災の被災者支援をやっていきたいとおもいます ワタクシのご縁ある方たちの無事を確認できて、ほっとしています、復興には時間がかかります、息の長い 支援応援をしていきたいですね

被災された方達は兎に角頑張って下さい。
海外の メディアが日本人の 落ち着いた 行動に感心しているとの記事をTVでみました、、ワタクシも災害の都度 TVニュースで被災者の皆さんの賢明な行動の様子に つねづね誇らしく思っています、
b0045259_8543073.jpg
、 
[PR]
by chiakit7 | 2011-03-14 08:54 | Comments(2)

セトカ!

◆3月になるのに まだまだ寒いですが、気になるので、、青空のもと ”セトカ”を 収穫しました 松山空港への着陸機が頭上を飛んで行きました
 
もうちょっと 摘果すべきでした、反省!小玉果になってしまったようです
b0045259_111239100.jpg



b0045259_1113113.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2011-03-10 11:17 | Comments(3)

3月の花

◆3月の畑や散歩道の花たち

b0045259_18502613.jpg
b0045259_1934650.jpg


[PR]
by chiakit7 | 2011-03-05 19:06 | 四季の風景 | Comments(8)