<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大洲花火・鵜飼!

屋形船の 料理が美味しく、肱川の風がここちよかったです
b0045259_15181315.jpg



[PR]
by chiakit7 | 2011-07-27 15:21 | Comments(6)

大洲の花火大会!

◆大洲の花火と鵜飼に 客のみなさんと出かけました、、思いついてくださて、予約申し込みのお世話を下さり、お誘いありがとうございました 感謝です

大洲の花火と鵜飼!祭り まじかで聞く花火の音がスカットしました、
屋形船は涼しく、料理もおいしく美しく、ご近所さんと和気藹々でいっそう楽しい、花火の夕べでした、
現地へは タクシー乗り合わせと、JR 伊予駅~伊予大洲駅までの交通手段でこれも、久しぶりの列車でうきうきでした





[PR]
by chiakit7 | 2011-07-27 08:39 | Comments(4)

ゴーヤの佃煮

◆kabeさーん~ーーー佃煮作ってみました、、初収穫の大きいほうの1本はお嫁さんに上げました
◆小ぶりの 1本で

 種をのぞき100グラム
ネット上のレシピを参考に! 貴女の食のこだわりに触発され、作ってみました、おいしかったです
、ありがとう  因みに 横のお手玉は 先日県美術館の 西村さんの展覧会場でもらったものです
b0045259_937180.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2011-07-25 09:40 | 四季の風景 | Comments(3)

こぼれ種で

◆今年も、スレートの壁にグリーー こぼれ種で育ってくれました、 
フウセンカズラ!!
b0045259_925771.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2011-07-25 09:25 | 四季の風景 | Comments(4)

畑!

◆柿の木さん お世話さんです おかげさんで ゴウヤが大きくなってきました


b0045259_11283616.jpg

b0045259_1129070.jpg
b0045259_11291322.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2011-07-23 11:29 | 四季の風景 | Comments(10)

7月

7月の畑・庭など


[PR]
by chiakit7 | 2011-07-15 17:06 | 四季の風景 | Comments(5)

F6

◆F6サイズ 油彩
b0045259_16221870.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2011-07-15 16:22 | 絵! | Comments(4)