<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今朝の畑です 今年は柑橘の熟れが遅く、いつまでも 「すっぱーーい」ですが
色がきたのから ”サンテ”袋をかけています

b0045259_1134758.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2011-11-25 11:04 | 四季の風景 | Comments(4)

皇帝ダリア

◆今年も 元気に咲いてくれました、、最近は各所で見かけるようになりましたが、、すっくと伸びた茎と美しいピンクが なんとも 可愛らしく、なんだか元気の出てくる 皇帝ダリアです

◆ヒメツルソバが 雑草をおさえて、、びっしり 落ち着いたピンクの花をつけ、広がってくれました、、これ以上は 広げないように、、気をつけなければ、、繁殖力が すごいですから、、 

◆フウセンカズラは オーク@東京さんから種をおくっていただいてから、、放っておいても、、毎年 優しくスレートの壁を カバーしてくれます、、柔らかいグリーンカーテンです
b0045259_1442070.jpg


b0045259_14422310.jpg

b0045259_14424376.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2011-11-09 14:42 | 四季の風景 | Comments(2)

後期・県展

◆今日で、後期。県展も終わりです   さくらさん みてやってください
一応の完成し サインした時は まあまあ嬉しかったのですが、いまは 何とかしたいおもいですが、、力及ばずです  あきらめず 精進するしかないですね、、、才能がないものは 気持ちをこめるしかありません
F50号 ”ぶどう棚のテラスにて”
b0045259_14334163.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2011-11-06 14:33 | 絵! | Comments(4)

千桃生そらさん

♪ 20011年8月2日に、なななっんとWさんちの 娘さんが 歌手デビューしました 
近所のおばさんは応援したくて、プロモーションビデオもどきを作りました、
メジャーになってもらいた~い の思いで!! 祈っています
■曲名 「幻想夜」

[PR]
by chiakit7 | 2011-11-05 13:57 | Comments(6)

稲架〔はさ〕

◆”いなき” と子供の頃言っていたような記憶ですが 稲架〔はさ〕なのですか?
最近では珍しい 風景です近所の一軒のお宅の田んぼです
b0045259_2112918.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2011-11-04 21:01 | 四季の風景 | Comments(4)

松前町の文化祭!

松前町の文化祭は毎年 町民の皆さんの 熱気が伝わる、文化祭です
油絵 洋画サークルでお世話になっています 


[PR]
by chiakit7 | 2011-11-01 08:16 | 四季の風景 | Comments(4)