<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お正月 準備

◆もう~い・く・つ・ねると お正月~ いよいよですね!
準備は 着々とはいきませんが、、新年を迎えるのは、、なんとなく気持ちがあらたまります
今年に感謝して 来年もいい年でありますように

今年も お嫁さんのお父さんが 手作りしてくれました、、感謝!
b0045259_144257.jpg



[PR]
by chiakit7 | 2011-12-26 14:05 | 四季の風景 | Comments(10)

久しぶりの薔薇!

◆久しぶりに F6号に薔薇を描きました 黄色は難しいのですが、、幸せの色です
ガラスの花瓶が 気に入っています
b0045259_15254415.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2011-12-17 15:25 | 絵! | Comments(8)

クリスマス会

■今年は さつき会に 初めて こどもさん達も招き 共に クリスマス会を催しました

昨土曜日に ツリー作りや ケーキデコレーション作りを子供達に、、スタッフのわれわれが料理をします
終わりに ビンゴゲームをして 最後まで全員にプレゼントを用意しました、、

中身が見えないので、、どれにしようか迷うのがほほえましいかぎりでした
b0045259_955227.jpg


b0045259_963526.jpg
b0045259_965075.jpg
b0045259_971346.jpg
b0045259_981461.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2011-12-11 09:10 | Comments(2)

ピアノ発表会

♪高知と、♪宇和島の叔父さん叔母さんご一家の皆さん そうしてのりこ叔母さん聴いてください
Tくんが ピアノ発表会に向けて練習しています、
「アルプスの夕映え」です デジカメの調子で 音がわれています、聴きづらくごめんなさい、
本人は ちょっと間違えたと言っていましたが、ワタクシには その違いわかりません
三谷のばあちゃんの お知らせでした


先日 アオノホールにて 発表会 無事おえました


[PR]
by chiakit7 | 2011-12-09 15:26 | 動画とワード画 | Comments(12)

高千穂の旅 宿で

高千穂の旅 宿で 宴会 舞台の皆さん盛り上がっています、観ているほうより 踊っている方がより楽しそう "おどらにゃソンソン^^^"


[PR]
by chiakit7 | 2011-12-04 14:14 | 動画とワード画 | Comments(6)

高千穂峡への旅

高千穂の名はよく知っていましたが、今回初めて訪問、素晴らしい 天孫降臨神々の 神話と伝説の高千穂峡へ


b0045259_1838271.jpg
手前から、神橋・高千穂大橋・神都高千穂大橋です。
石橋 〔神橋 昭和22年建〕・ 鉄橋 〔高千穂大橋 昭和30年建〕 ・
コンクリート橋〔神都高千穂大橋 平成15年建〕と3種のアーチ橋が同時に見られるポイントは、ここなのだそうです、
[PR]
by chiakit7 | 2011-12-03 18:44 | 四季の風景 | Comments(8)