<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

断捨離

◆片づけ しなっくちゃーーと思いつつ 物が多くてなかなかです、、この頃 「断捨離」を目耳にしますが 
思い出もあり 何を捨て 何を残すか 決心がつかず、 大儀で 面倒で  できないで部屋がますます狭くなっています       なのにです!!

エツコさまが お引越しで サークルの部屋いっぱい並べて 好きに持ってかえってと、、 みなさん 思い思いに、、、ワタクシも もらってきてしまいました、、
人形は 孫に! ガラスのずん胴の花器は以前から欲しかったので、、油絵の額は必要です!と あらあら・・・

■写真の整理が一番大変です やれやれ・・・・・・・世間の皆様はどうされていらっしゃるのか、、、
b0045259_8275234.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2012-02-22 08:29 | 四季の風景 | Comments(6)

素敵にランチ!

■県から委嘱をうけて、溜池100選にも選ばれた 『大谷池」の周辺の清掃をしております
たまには皆んなで ランチしましょうと、、道後方面へ


[PR]
by chiakit7 | 2012-02-13 18:08 | 四季の風景 | Comments(8)

第50回えひめマラソン!

◆先日の5日日曜に "第50回えひめマラソン”が開催されました、、息子が出場するので、孫達は会場に応援にいきまして、 ワタクシは テレビで応援 パソコンで応援メッセージを入れたり、、約6時間くぎ付けでした

関心がなかったマラソンでしたが、家族が出るとなるとがぜんテンションアップです、
■息子は3回目ですが 今回自己タイム更新で 3時間40分でした

さすがにローカルです、7352人全員をクローズアップできませんが、最高齢の方とか、カップルでゴールしたら、そのまま 婚姻届するとか、勿論 トップの選手は大きな大会につながる、タイム記録が目標でもありますが

多角的に話題になる人を紹介し 沿道の応援の 人々の エピソードとか まあそれは 単なる実況中継ではなく、人間ドラマです 感動の6時間でした、、南海放送の映像でホンのわずか雰囲気をお伝えします

■7352人出場 ■フルマラソン42.195キロメートル■ゲストランナー高橋尚子さん 土佐礼子さん 君原健二さん 古田敦也さん モスト・デンジャラス 中村県知事さん 
b0045259_16465678.jpg


b0045259_16471971.jpg
b0045259_1647338.jpg
b0045259_16474242.jpg

b0045259_164927.jpg
b0045259_16491988.jpg
b0045259_16494753.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2012-02-09 16:50 | 四季の風景 | Comments(4)

雪!!

◆まだ薄暗いはず なのに 窓の外が明るい、、、もしかして? 雪?ーーー雪が積もっていました!!
小学通学の子供達  「生まれて初めてーーー、」の 子供さんも~      ワタクシも 足元に気をつけながらも 心躍らせ デジカメに。。。。豪雪で大変の地域の皆さんには申し訳ないですが、、めったに体験しない景色です
b0045259_8401121.jpg



b0045259_840529.jpg
b0045259_8411818.jpg
b0045259_8415483.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2012-02-03 08:45 | 四季の風景 | Comments(10)