<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライラック!

今年は なかなか暖かくならないで、、いつまでも暖房器具をしまえない
それでも 花はさいてくれ、、草もどんどんのびて、、草刈が大変です、、 とうとう 息子に一部任せることにしました、、、、、仕事ぶりが気になりますが、、安全めんだけは注意をして、、他は目をつぶりましょう、、

意欲をそいだら、、こまります、、(^_-)-☆ 何歳になっても 褒めてそだてようーーー

庭や畑に  ライラックと フリージャーがさきほこっています、、香りがいいです
b0045259_705089.jpg



b0045259_714454.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2012-04-23 07:02 | 四季の風景 | Comments(8)

春の県展

「早春の石鎚」
自己満足だったのですが あらためて 会場に並ぶと ーーオハズカシイーー
皆さん・傑作 ・労作 ・力作ぞろい、、

b0045259_1602146.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2012-04-19 16:00 | 絵! | Comments(10)

春祭り

先日 氏神さんで 春祭りの行事がありました、恒例の餅まきで 沢山お餅をひろいました。
夢中になっていたので、、餅まきの様子の写真を撮りそこねました、、
b0045259_18395023.jpg



■ 畑の花が咲き始めました、、ママが忙しいようなので、t君に 花瓶に活けてね!~
なかなかいいねーーT君!カリヤザキになるかね(^_-)-☆
b0045259_18462743.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2012-04-14 18:47 | 四季の風景 | Comments(7)

桜の木切れで工作 

◆先日 谷上山へ まだ桜は硬いつぼみでしたが、、土筆とりと
落ちていた桜の木切れで
隣の かっチャンが イーゼルを作りました、、なんとも趣があって いいかんじです、
b0045259_1058839.jpg


b0045259_105913.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2012-04-03 10:59 | Comments(8)