<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アサギマダラ!

◆フジバカマと渡り蝶 アサギマダラ の関係を知った時、即 苗を2本 表と 裏の畑に植え もし アサギマダラがやってきたら、、奇跡だなーー 群生しているわけでもないので、、わずかな期待をしながら、、今朝!畑で作業していましたらば、、2頭 ひらひらしているではないですか、、、もう 興奮しながら、急ぎデジカメを 、、、興奮しているので、、鮮明に撮れませんでしたし 同時2頭を捕らえることは出来ませんでした、、




[PR]
by chiakit7 | 2012-10-21 10:43 | 四季の風景 | Comments(8)

県展

◆2012年秋の県展、姉といってきました、ああだこうだと 素人の勝手な談義をしながら 見るのはたのしいものです、
♪今年も おかげさまで、、入選しました、会場で見つけて恥ずかしながらもホットしました

秋祭りの様子を、描きました
b0045259_18365242.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2012-10-17 18:37 | 絵! | Comments(7)

三谷神社秋祭り 獅子舞

◆秋祭りの親神輿と獅子舞が復活して、、何年かすぎました、、息子が 足から頭を任せられやっと  少しサマになってきました、、映像が少しぶれていますし、、舞いも まだまだですが、、まあ、、、ご覧いただければうれしいです

[PR]
by chiakit7 | 2012-10-14 17:29 | 四季の風景 | Comments(6)

なおちゃん!

◆”いたずらっこ” なんです
b0045259_18325687.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2012-10-12 18:32 | 絵! | Comments(7)

マネのガラス花瓶の、、、

◆マネのマネをしました、、 ガラスの花瓶の中のカーネーションとクレマチス
b0045259_15415778.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2012-10-11 15:42 | 絵! | Comments(2)

カラーを描く

◆白いカラーを描いていたのですが、、背景色に、、悩み結局 色のカラーにしました、、この色ではいつかバラを描きたい、、、

■肝心のガラスの花器が描けないまま あきらめて、、アップです



b0045259_14583771.jpg

b0045259_14585793.jpg

b0045259_14591722.jpg

夕べ洋画サークルに作品をもっていきまして、仲間になんだかんだと、、もっとぬりこめーー これくらいでサインしちゃって、、とか  etc...
再度 手直ししましたよ、、あとは 花の部分をてなおししたいと、、
b0045259_9503016.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2012-10-07 15:01 | 絵! | Comments(10)