<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私の天使!

約10年前に、油絵にであいました、、風景や花なども描きますが、人物が好きで、、孫を最初に描いてから、今日までの 子供が題材の肖像をまとめてみました

最後の2枚は 歴史的有名な画家の ハルスの『笑う少年」とルーベンスの娘「クララ」を手本に描きました


[PR]
by chiakit7 | 2012-11-18 14:51 | 絵! | Comments(5)

まねたのですが、、、、

ハルスの「笑う少年」をまねましたが、、 うまくいきません (/_-)う・・・・ 
別の 題をつけるとしましょう

b0045259_22171826.jpg



ルーベンスの娘クララ の習作
b0045259_15545797.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2012-11-17 22:17 | 絵! | Comments(0)

まだ、、未完成

寒風山の渓谷 
b0045259_1513871.jpg




■甘柿が美味しく、、毎朝 1個づつたべるのが しあわせ、、、ちょっと飽きてきました
せっかくなので、、絵にしてみました
b0045259_22184033.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2012-11-13 15:03 | 絵! | Comments(4)

皇帝ダリア!

■今年も「皇帝ダリア」の時期が来ました。。。最近 どこのお宅にも屋根近く さいています  我が家でも咲いてくれました、、ちょっと今年は 葉の勢いがないように思います、、天候の影響でしょう

b0045259_14563891.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2012-11-13 14:57 | 四季の風景 | Comments(2)

県展後期

◆昨日、例のごとく姉と 行ってきました!

同級生の作品です
会場で ♪よっちゃんと ♪かつとしさんに 出会いました、、彼も 版画部門で 前期で出品していたのにうっかりしていました、、ゴメン!

華さんの 作品
今回は 大伴家持
 「 撫子が花みるごとにをとめらが笑まひのにほひ思ほゆるかも 」
いつも 華さんの ”書”によって、日本人でありながらも、なじみのない分野の万葉集などパソコンで検索し 大いに勉強させてもらっています、、ぶれていてごめんなさい!

b0045259_6271713.jpg



ゆみちゃんは 今回 推奨でした、おめでとう!!、蔵店舗
b0045259_6301121.jpg


よっちゃんの
b0045259_6305196.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2012-11-01 06:32 | おでかけ! | Comments(6)