<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

瀬戸の夕日

◆先日の 夕日の色がなんとも、美しい!!
b0045259_643747.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2013-07-25 06:05 | 四季の風景 | Comments(4)

愛媛女流書家連盟展

■華さんの ”愛媛女流書家連盟展”に行ってきました、

今回は斉藤茂吉の歌

『 四百年(しひやくねん)の老いの桂樹(かつらぎ)うつせみのわがかたはらに立てる楽しさ 」

大樹や古木が好きなワタクシは、、そばに立ったときの、”楽しさ”の気持ちに共感します

いつもの事ながら 素晴らしい”書”を拝見できて、、暑さも忘れました、
b0045259_21355450.jpg

b0045259_21332648.jpg


[PR]
by chiakit7 | 2013-07-10 21:40 | 行事・イベント | Comments(4)

ステキなプレゼント!

◆思いがけず 可愛いラッピングのプレゼントをいただきました、、、、感謝状は ちょっと大げさな~でも、貴女の気持ちがうれしく、、、アイデアもいい、、おしゃれです、    そういえば いつも貴女からのプレゼントはおしゃれですねーー
開くときは、、chiakiばあちゃんも 乙女になります、、(*゜ー゜*)ポッ 
ありがとう~~♪~~
b0045259_8375159.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2013-07-08 08:39 | 加工で遊んで! | Comments(1)

日本画〔馬の目会〕展

■先日、よっちゃんの 日本画〔馬の目会〕展へ行ってきました、、彼女は『県展の審査員をするまでの、ベテランさんです、写真は モデルになったいるお孫さんと 画は 娘さん作品です、〔ご本人さんの了解を得ています〕 
b0045259_117555.jpg




■ご本人の作品
b0045259_11134426.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2013-07-02 11:14 | 行事・イベント | Comments(4)