<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

向井正孝展

◆ご案内状をいただいていたので、、県美術館へ
正孝先生の あふれる情熱に圧倒される作品群でした、、

下記案内状です 作品はぜひお出かけになって ご覧ください
b0045259_19295631.jpg



ごあいさつ文と、、 拡大してご覧ください 
b0045259_193313100.jpg

b0045259_19335392.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2014-02-19 19:34 | おでかけ! | Comments(6)

愛媛マラソン

◆第52回愛媛マラソンが 昨 9日日曜日に行われました、
ソチも気になる。都知事選も 気になりますが昨日だけは、我が家にとって一大イベントの愛媛マラソンに集中し 長男は4度目?で なんとか 3時間29分だいでフイニッシュでき、ネット上でも確認できました  
■次男が何に驚いたが、もうーー突然 愛媛マラソンに挑戦と これまた くじ運よく エントリーできてしまい、、 まさか 何か月後に 転勤になるとは、、あきらめたかと思っておりましたが 雪で 空港、高速道 鉄道と規制の中、迂回しながら 帰ってきたそうで   かくして

★家族、親の心配をよそに、、走った、走った、ぎりぎり滑り込みセーフ5時間40分台でした 
「今お風呂に入って、1時間後には でる、、、」と単身で 転勤先に帰ると連絡有 ほっとしました、、、、やれやれ TVの画面から 映像をいただきました


b0045259_9594948.jpg
b0045259_1002738.jpg

長男が3時間30分以内にゴールでした
b0045259_1012491.jpg

愛媛銀行の 井上選手悲願の1番 おめでとうございます 毎年2位で くやしかったでしょう
b0045259_1043715.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2014-02-10 10:06 | 行事・イベント | Comments(6)

ローザンヌ国際バレーコンクール

■素晴らしー!!

[PR]
by chiakit7 | 2014-02-04 13:31 | 行事・イベント | Comments(2)

JAまつり

何年に1度のJA○○伊予のお祭りです
日本人は好きですねーー お祭りというと 餅まき
餅つきがつきものです、、 孫がイベント応援として
ブラスバンド演奏するというので 応援に行きました
その時の様子です


[PR]
by chiakit7 | 2014-02-03 11:15 | 行事・イベント | Comments(0)

羽生選手の ロミオとジュリエット

◆ワタクシの好きなテーマです 3年前から現在、ソチ代表になった今大きく成長したと思います



2013年
最高得点の演技 パリの散歩道 

[PR]
by chiakit7 | 2014-02-01 11:11 | 行事・イベント | Comments(0)