<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

セイント★キャメリアホテルの怪盗!

興奮冷めやらずです
心地良いお疲れでしょう~「おつかれさま!!」

きゃーーおもしろかったーー こんなに 近くで舞台を見たのは初めての体験でした、
自分も参加しているような感覚でした
役者さんそれぞれが 役にはまってましたね! 

今回はスタッフだった貴女も 一緒に 作品を作り上げるってことを楽しんだ事ででしょう、、
千秋楽に 半券で入れますジャーなくって、、前売りの金額でお楽しみください!
の演出の方のさすがのお言葉でしたが、、時間がなくて残念!

演奏のボーカルさん一瞬貴女が歌っているかと思ったです、

シークレットサービスの刑事役の二人の相棒ぶりがよかったですね、
右京ぶりもとぼけた雰囲気でねーー大柄の刑事さんも体格からは思いがけない
身のこなしで、楽しかった、

支配人さん、女優さん、女マネジャーも ボーイさんも、みなさん夫々のキャラを
演じ切ってフイナーレーの満足なお顔がよかったです、

外へ出たとき、快く写真を撮らせていただきました、、ありがとう~
b0045259_840212.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2014-05-12 08:40 | 行事・イベント | Comments(3)

しぐれ!

■しぐれ レシピ

マエダの 小倉粒あん  1キロ入りの3分の1ぐらい 残りは、冷凍しておくと、いいです
1キロだと お安いです、、

あん  350グラム(1キロ購入なら三分の一に切り分けでいいと思います)
上新粉        50グラム
団子粉あるいは白玉粉 50グラム
水          200 CC


兎に角 良く混ぜて どろどろになったら 牛乳パックに入れます

ラップを軽くかけ 電子レンジ 6分

ラップはずして        4分
お好みで、甘納豆を 入れました、、 

ゆるい感じですが、、翌日くらいになると固まります

b0045259_863646.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2014-05-06 08:06 | お菓子! | Comments(2)