<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バウンドケーキの作り方

◆バウンドケーキの超簡単作り方
レシピ
ホットケーキミックス→150g 
バターかオイル 50~70g
●卵2個 
●果物のコンポート 50グラムくらい 
●牛乳→ 30cc
★ホシブドウ少々、
■ひたすら混ぜる、
オーブンで170度 30~40分焼く


[PR]
by chiakit7 | 2014-09-26 21:13 | お菓子! | Comments(6)

9月の畑

■酔芙蓉、、が美しいです
b0045259_20332962.jpg



姫リンゴが意外と美味しいです
b0045259_2034634.jpg

フジバカマが咲きました、、アサキマダラ、、はやくこないかなーー
b0045259_20342476.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2014-09-24 20:35 | 四季の風景 | Comments(4)

nobuさんのパソコンの部屋

◆nobu先生のパソコンのお部屋です、15年前パソコンを始めて、キーボードのエンターキーが何処にあるのかもわからない、超初心者のワタクシは1からおそわってきました ありがたいことでした!!

こんなにきれいに片付いたお部屋!いいですねーー


[PR]
by chiakit7 | 2014-09-15 06:13 | 四季の風景 | Comments(4)

大谷の清掃

◆6日土曜日 大谷池周辺清掃の日でした、、以前から ”サックスのおじさん”練習されてたらしいのですが、ワタクシは初めてだったので、、練習の場所を掃いておられたので、声をかけました、、

公共の場を、使うのでか?? 気持ちがうれしいでした
お供のワンちゃんが お行儀よく、ちょこんと座て! そこえ 迷子のワンちゃんが 寄ってきまして可愛い こと!、、、

ご本人さんに了解を得て、アップしました

b0045259_20342511.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2014-09-07 20:34 | 四季の風景 | Comments(8)

今年も咲きました

◆ナズナさんから頂いた、、花、、名前を忘れました
 美しいピンクで 美しく咲きました、、、今年もありがとう!


b0045259_20523919.jpg
b0045259_20525050.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2014-09-03 20:52 | 四季の風景 | Comments(2)