<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

JTrimで風車

b0045259_20184647.gif



b0045259_20191028.gif

[PR]
by chiakit7 | 2015-07-28 20:19 | 加工で遊んで! | Comments(8)

気に入り19枚

2015.7.28,羽生結弦選手を100枚描き、、その中でまあ、気に入ったのを1­9枚あつめました、、■いつの日か内面や表情雰囲気を描けるようになりたいと思います­、、精進!


[PR]
by chiakit7 | 2015-07-28 19:40 | 羽生結弦選手 | Comments(0)

鉛筆にて羽生結弦選手を100枚描き終えました!

◆100枚完成!、5月18日に始めて、今日7月27日
目標の100枚描き終えました
ご覧いただき励ましてくださった皆さんありがとうございました

[PR]
by chiakit7 | 2015-07-27 13:25 | 羽生結弦選手 | Comments(6)

セミの脱皮!

■ここに以前載せたですが、、時期が来たので再び!
何年か前、孫が小さかった頃、中身がある、セミがらだーと
びっくり騒いでいたので、、セミが時間を間違ったか、、夕刻からの、行動です、、ずっと時間を追って、撮りました

[PR]
by chiakit7 | 2015-07-22 06:26 | 四季の風景 | Comments(4)

市民ミュージカル、22回目

◆演目ーーー眠れる森の美女、
ワタクシの席の隣に、外国の方!、
 ★「ご家族のどなたか、出演されてますか?」
■「むすこ!です」
え!お孫さんではと思いましたが、、
★「何の役ですか」
■「ドッグ」
犬のぬいぐるみを着て、、、かと。。。
パンフレッド、、確認、、小人役で、名前が「ドッグ」でしたーー

米米米 片言の英語交えて身振り手振りで やっと通じたほんの少し

■ゲスト出演に松山市長が出演、、歌が上手でした
一緒に写真に写りましたーー ブログアップの許可いただきました
b0045259_20591551.jpg


b0045259_2059446.jpg

b0045259_13255539.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2015-07-20 21:02 | おでかけ! | Comments(6)

虹、

◆散歩のとき、久しぶりに見た虹です
b0045259_18502444.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2015-07-20 18:50 | 四季の風景 | Comments(3)

鉛筆で羽生結弦選手を描く2015.7.18.

◆羽生結弦選手を描き、83作めまで、きました、なかなか成長できませんが、、あと一息 100まで 気持ちだけはこめて続けます、 応援ありがとうございます


[PR]
by chiakit7 | 2015-07-18 09:47 | 羽生結弦選手 | Comments(2)

水槽の万華鏡

涼しげなのを、、


[PR]
by chiakit7 | 2015-07-17 07:34 | 加工で遊んで! | Comments(2)

JTrimで万華鏡

JTrimで万華鏡を作りました
b0045259_21265248.gif



b0045259_2127264.gif
b0045259_21274234.gif

[PR]
by chiakit7 | 2015-07-16 21:27 | 加工で遊んで! | Comments(2)

第38回愛媛女流書家連盟展

第38回愛媛女流書家連盟展 7月8~12日 愛媛県美術館南館
◆華さんの書を見に行ってきました
今年のテーマは 「山」だそうです

吾を待つと君が濡れけむあしひきの山のしづくに成らましものを
★石川郎女

以下万葉集入門から転記させていただきました
「この歌は先の大津皇子の(一○七)の恋歌に対する石川郎女の返歌です。
大津皇子が石川郎女を待って山の雫に濡れてしまったと詠ったのに対して、あなたを濡らしたという雫に私もなりたいものですと逢えなかった寂しさをうったえている訳」、、、、以降は割愛
b0045259_1920179.jpg


ガラスが邪魔して、正面で撮れなくて、、ごめんなさい
[PR]
by chiakit7 | 2015-07-08 19:20 | 行事・イベント | Comments(10)