<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

絵かき歌

子供のころ、絵かき歌で遊んでましたね!
◆ちかちゃんのブログに紹介されていたので懐かしく
作ってみました
マウスで描くので、上手くできませんでしたが、

[PR]
by chiakit7 | 2015-11-30 14:33 | 動画とワード画 | Comments(4)

京都へ、

京都は18日は降らないかとハラハラすることなく終日しっかり雨で、、
b0045259_5461443.jpg
それでも元気に、、傘とカメラを器用に操り、、お蔭でピンボケばかりでございます 
雨の●平等院鳳凰堂、にうっとり
●東寺の重厚に圧倒され
夜には●高台寺のライトアップに感動でした

★19日は雨もなしで
 ●智積院での朝の勤行”写経”と”結縁灌頂”に、貴重な
体験しました■長谷川 等伯の絵も めったに見られないことらしく
ふすま絵を見ることができました

●東福寺のスケールと紅葉に圧倒されました、「スゴーい」
●天龍寺の庭園と松が美しいこと

嵐山はまだまだでした。。。渡月橋は渡らずでした桂川の水量が多く
昨年の洪水の爪痕もなくしっかり、レストランなど新装なって繁盛していました、

■まあ 人がいっぱいで外国人が多かったです、、
[PR]
by chiakit7 | 2015-11-22 05:46 | おでかけ! | Comments(6)

今年の皇帝ダリア!

今年も皇帝ダリアが咲きました、、やはり晴天の青の空が似合います
b0045259_12542488.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2015-11-20 12:54 | 四季の風景 | Comments(4)

伊予から、松山を臨む

◆坊っちゃんスタジアムが見えたので、、久しぶりにスマホで撮ってみました
b0045259_5442033.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2015-11-14 05:44 | 四季の風景 | Comments(4)

車充電スタンド?

先日、良くいく「ダイキ」で発見!というか、、気が付き
え?、、ちょっと驚き!これは車の充電器のような
思わずパチリ!
b0045259_5474542.jpg


もうこんな時代になったのですね、、検索してみれば全国各地 ありました
愛媛にもありましたよ、、下記サイトに案内がありました
愛媛県をクリックしてみてください
http://ev.gogo.gs/
[PR]
by chiakit7 | 2015-11-07 05:49 | 四季の風景 | Comments(6)