<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

JTrimにて

b0045259_12302024.jpg

b0045259_212465.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2016-02-28 12:30 | 加工で遊んで! | Comments(2)

10でも以前のIEで

先の記事を書いていた時点では、、
■10のインターネットのアイコンは、昨日記事のかとおもっていましたら
ななんと、、違うんですね、、◆なべちゃんに指摘されるまで、、きがつきませんでした

在りましたよ、、、以前のままのが、、やっぱりこれが使い勝手がいいです
紛らわしい、eの青丸のが、、マイクロさんがおすすめなのですね、、

ワタクシは、、赤丸のをしばらく続けて、使いたいと思います
b0045259_8322257.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2016-02-22 08:32 | 行事・イベント | Comments(0)

やっと!とうとう!

◆突然息子がやってきて、「10にするかな、」、初めの部分のみ、スタートさせて
出かけて行ってしまいました、、
ちょっと不安でしたが、、指示道理クリックで、、時間はかかりましたが、
使えるように設定が完了しました、、これで。パソコン立ち上げるたびに
マイクロソフトから10への催促があらわれないでしょう
b0045259_1622473.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2016-02-20 16:02 | 行事・イベント | Comments(4)

photoscapeで

photoscapeで、、お試し
b0045259_928120.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2016-02-10 09:28 | 羽生結弦選手 | Comments(7)

石鎚の見える風景徳丸より、

◆今年は暖冬のままで、冬が終わるかと、、寒さ苦手のわたくしですが
ちょっと寂しいとおもっていましたら 日本列島、、極寒!慣れない地域まで
雪!、雪!で 雪の被害も、、 その地域の方には申し訳ないですが 伊予では

美しい石鎚山がみえました、、 もっと天気のいい日に、撮りたいものです
b0045259_5562888.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2016-02-04 05:56 | 四季の風景 | Comments(4)