<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

JTrimにて!

◆JTrimがこんなにも、、超変化するとは、、ソフトを作られた
お方に驚き尊敬し、感謝! 
◆作品を作られた sachiさんありがとうございます
 それに教えてくださった、
◆なべちゃん先生、はじめ女子会のみなさんありがとうございました

■孫4人のうち3人がそれぞれ大学、高校、小学校入学と新年度には
ピカピカの1年生になります、、親の立場であった時とはまた違った感情です、

”安全に一人暮らしができるかな”と 県外に出る孫娘のことを、、、

高校へ行く孫の事は 松山まで遠距離を自転車で大丈夫か、
息子の時は当たり前と思っていましたのに 

末の孫は1年生、、友達と仲良く登下校できるか、
などなど 心配はつきませんが  
一歩踏み出した孫たちを信じ、元気に学んで楽しく過ごしてほしいと願っています
b0045259_12325.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2016-03-19 12:03 | 加工で遊んで! | Comments(6)