<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

との利息でござるーー


[PR]
by chiakit7 | 2016-04-29 20:46 | 羽生結弦選手 | Comments(2)

後期県展

◆毎年県展に 姉と出かけるのですが、姉が都合悪く一人で出かけました
あれこれ 談義しながらの方が楽しいです、、

■中学同期の友人の作品
★きくちゃんの作品  真っ直ぐ撮ったつもりですが、、
ゆがんで
b0045259_16275290.jpg




★よしこちゃんの作品
b0045259_16332788.jpg


★ゆみちゃんの作品
b0045259_16345214.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2016-04-28 16:35 | 行事・イベント | Comments(2)

◆どんどん雑草が伸びて、約70メートルを刈りました
b0045259_12324515.jpg



カラーとアヤメ好きで大切にしています
b0045259_1233989.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2016-04-27 12:35 | 四季の風景 | Comments(2)

2016.4.13.朝

◆畑、庭をぐるっと一回りして、撮ってきました
自然は一時もとどまることなく、流れて、日々変化しています
 ”ビワ”が色が来ていたので、東向いて あり難くいただきました
b0045259_1001977.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2016-04-15 10:00 | 四季の風景 | Comments(2)

羽生結弦 EX - 2016 World Championships

今年の世界選手権の結果に 気分が沈んでいたのですが、
ハビエルの結果が出たとき、羽生選手が、逆の立場だった時の ハビがしたように、「??参りましたっ!」て、、あれを見たとき少し気分が楽になりました。

■試合前インタビューで 他の選手を漢字一文字で表現すると、の質問に
★フエルナンデス⇒「柔」、、プログラムによって様々な世界観をみせる
★パトリック ⇒ 「剛」スケーティングの質としてスケートを支配している感じ、、彼にしかできない力強さでこなす
★宇野昌磨⇒「賢」安定している、スケートをしている時間が自分より上自分にはできない、尊敬している
★ボーヤンジン ⇒「猛」自分のスタイルを貫き通せているはっきりと 迷わず ユーモアを交えて、話していました、、
あああなんとすがすがしく賢いんだろう と感動しました

■下記はEX - 2016 World Championshipsです 
1tvDance さんから共有させていただきました

[PR]
by chiakit7 | 2016-04-07 10:08 | 羽生結弦選手 | Comments(2)