<   2017年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

JTrim

◆JTrimで、、きまぐれさんの 手順が載っていないのを
試行錯誤で仕上げました、、

b0045259_6251416.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2017-02-28 06:25 | 加工で遊んで! | Comments(2)

平成28年度環境年賀状入賞作品!

◆孫の記事は久しぶり、、( ^)o(^ )、、なんでも、褒められたらうれしく 早速
婆ばかでございますが
3Rってなんだろうと 検索しましたら、下記の様でした
http://www.env.go.jp/recycle/circul/

b0045259_655010.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2017-02-25 06:55 | taitiの部屋 | Comments(6)

最近の作品

◆何度目かの挑戦です
●フエルメールの 習作と
b0045259_9574812.jpg

●シクラメン、、先のは 葉がよくできて喜んでいましたが
花がいまいちでした、、描きなおして、今度は 葉がいまいちです(´;ω;`)ウッ…
b0045259_9581451.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2017-02-15 09:58 | 絵! | Comments(2)

愛媛マラソン

◆今年も 愛媛マラソンに息子が走りました
昨年よりタイムアップで 本人も喜んでいるでしょう、、ワタクシは 毎年

TVに応援メッセージ書いたり、、終日 TVとパソコンで、
盛り上がっていました


息子のタイム表です
b0045259_9521799.jpg

[PR]
by chiakit7 | 2017-02-15 09:53 | 行事・イベント | Comments(2)

花は咲く!

◆羽生選手を 応援しています、、あわせて 地震被災地のみなさんの
復興を祈りつつ
 歌をもっと練習して、、、、(´;ω;`)ウッ…上手く歌えるといいのですが

[PR]
by chiakit7 | 2017-02-04 22:10 | 羽生結弦選手 | Comments(4)