石鎚山

◆時季外れですが、、初夏の石鎚を、、1年ぶりに
突然描きたくなり、、一応しあげました、、ちょっと不満足ですが
b0045259_1627462.jpg

[PR]
# by chiakit7 | 2016-11-15 16:28 | 絵! | Comments(2)

立冬~

◆深い秋の風景と初冬の風が行きつ戻りつしながら
今日は暖かな1日でした、近隣の 田んぼはほぼ収穫を終え

稲わらの ロールまきが転がっています
裏の畑に フエイジョアがぶら下がっていました
完熟させて もいでみようかと まずは カシャ!!
b0045259_19525643.jpg



b0045259_19533667.jpg

[PR]
# by chiakit7 | 2016-11-07 19:53 | 四季の風景 | Comments(0)

羽生選手と、2016年クリスマスを楽しく!

◆バーチャルでも 楽しんでいます、 そして羽生選手の
健康を祈念します

[PR]
# by chiakit7 | 2016-11-01 11:27 | 動画とワード画 | Comments(0)

五六七倶楽部の

◆先日 整理をしていましたら、、懐かしい 「567倶楽部1周年記念誌」が
でてきました、、ワタクシは1999年の6月に入会させていただきました
長くご縁をいただいています、   ワタクシが 入会したとき

ちょうど1周年記念誌を出そうと 盛り上がっていたちょうどその時でした
新人ですが、、入会のきっかけなど書かせていただきました、、あれから~
b0045259_8205755.jpg

[PR]
# by chiakit7 | 2016-10-17 08:21 | Comments(0)

アサギマダラ

◆フジバカマにアサギマダラが来ると知ってから、
畑にフシバカマを植え増やしてきました

■揺れないようにと頑張ったのですが、大接近しましたので揺れています、

いつか、、乱舞する様を見たいと願いつつ、、でもなかなかです

■音楽は秋山裕和さんの 「空から地上へ」と「野生のn77]を使用させていただきました


[PR]
# by chiakit7 | 2016-10-12 14:28 | 四季の風景 | Comments(3)