人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡のりんご

◆先日 「ひめぎんホール」にて、
最近テレビなどに登場する、、無農薬・無肥料でりんご栽培に成功、、、、の、木村秋則さんの講演を聴きにいきました

実践と、結果のデーターにもとづく お話には、納得の出来るものでした、、、
はじめは 少しの面積からのお話に、、ワタクシも とりあえず、草刈だけの放任の畑で試しにやってみようと思い立ちことしの夏野菜植え付けの、、4月にむけ 勉強!!

■嫁さんのおとうさんも、別の農業家の方の、無農薬・化学肥料なしの栽培を 辛抱の3年をクリヤーして、、がんばっています、すぐ傍に お手本もあるので、情報交換してと 心強いです
奇跡のりんご_b0045259_11125963.jpg

by chiakit7 | 2011-02-11 11:13


<< お椿さん 寒梅! >>