人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第61回春季県展

■いつものように姉と一緒に 県展へ、、初日は TVや新聞社の取材があるので、、避けたいところ、
今回日程の都合で、この日しかなく、、、、案の定、、愛媛新聞に取材を受けてしまいました、、

毎日新聞社には写真を、、お腹をへこませ、めじからはたらかせるのも、わすれ、、言われるままに、ポーズしてました、、記事を確認できなくて、、

■前期は 書道と、日本画などで、、、、華さんにいつも断りなく、、かってに 載せさせてもらっています
ワタクシにとっては、 普段にかかわらない、、書の世界!、また題材の 詩・句など ウエブサイトで検索し、あらためて、知らないことに出会う、、そういう きっかけをいただいています、
♪華さんありがとう!!
 
 秋桜子の句 「白蓮のあまたは咲けど静かなる」
第61回春季県展_b0045259_14112491.jpg

by chiakit7 | 2013-04-22 14:11 | 行事・イベント


<< 霧の朝 雉が鳴いて! >>